また来年です。

残念ながらタイガースの久々の日本シリーズは
1勝4敗で終わってしまいました・・・。
でも、クライマックスシリーズを棚ボタで勝ち抜いただけでも
今年は最後まで楽しめました。

オランダにも結構タイガースファンいるんですね。
昼も夜もたくさんのお客さんが試合を見に来てくださいました。
どうもありがとうございました!!
また来年も一緒に応援しましょう!!

このブログ記事について

このページは、お好み焼き&家庭料理-いし井が2014年10月31日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気をとりなおして。」です。

次のブログ記事は「年末年始のお休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。