2014年10月アーカイブ

また来年です。

残念ながらタイガースの久々の日本シリーズは
1勝4敗で終わってしまいました・・・。
でも、クライマックスシリーズを棚ボタで勝ち抜いただけでも
今年は最後まで楽しめました。

オランダにも結構タイガースファンいるんですね。
昼も夜もたくさんのお客さんが試合を見に来てくださいました。
どうもありがとうございました!!
また来年も一緒に応援しましょう!!

気をとりなおして。

今日は惜しくも負けてしまいましたが、
火曜日からまた頑張りましょう。
いし井ではテレビ放送(生中継&録画放送)しています。

まず一勝。

| トラックバック(0)
日本一まであと3つです。
この話題、わかる人にはわかって頂けると思います。


このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。