感動!!ショートケーキ!!

| トラックバック(0)
岩渕です。
昨日、嫁と子供がお友達の家に遊びに行ってきました。
お菓子作りのブログで有名なHAPPYさんのお宅です。

HAPPYさんのブログでも書かれていましたが、
美味しそうなショートケーキを作っていてくださったそうです。
(写真はHAPPYさんのブログから勝手にお借りしました)
お菓子作家HAPPYの子育て日記-ショートケーキ

で、HAPPYさん宅で頂いた残りを、
子供たちが持って帰って来てくれました。↓
DSCN0514.JPG
昨日、勤務に入っていたスタッフと一緒に美味しくいただきました。
ありがとうございました!!

更に、上にのっかっているクッキーに感動しました!!
僕のことを、「仕事で疲れているでしょう」ということで、
子供たちがお邪魔した際の「ようこそ」から、
「おつかれさま」にメッセージを付け替えてくれたんです!!
HAPPYさんのお心遣い、本当に心に響きました!!

我がタイガースも、
ハヤタ君のホームラン&桧山選手の今年初タイムリーで
対巨人3連勝!!
「いし井」も5月はほぼ毎日満員御礼で、現在快進撃中です!!

巨人―阪神の8回、先制2ランを放って喜ぶ阪神の伊藤隼(左端)ら=8日、東京ドーム

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishii-okonomiyaki.com/mt/mt-tb.cgi/319

このブログ記事について

このページは、お好み焼き&家庭料理-いし井が2013年5月 9日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトアスパラガスギフトについて」です。

次のブログ記事は「遠路はるばる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。