シャトーレーゼ!!

| トラックバック(0)
先日、日本の洋菓子屋さん、
シャトーレーゼの予約販売がありました。
うちもプリン、シュークリーム、チーズケーキ、ロールケーキ等沢山買いました。

↓はその一部です。
(プリン、シュークリーム、チーズタルト)
DSCN0416.JPG
どれも1ユーロしないんですよ!!
もちろん味も日本の洋菓子そのまんまですし!!
このクオリティで、この値段だと本当にボランティアとしか思えないです。

チーズケーキ(ホール)も6ユーロぐらい、
ロールケーキも3ユーロしなかったと思います。

僕自身も、チーズケーキ作りにハマったことがあって、
毎週のようにチーズケーキを作っていた時期がありましたので、
そんじょそこらのパティシエには負けないと思っています。
でもこの値段でこれだけのものをオランダで買えるんだったら、
もう作らなくていいです。A^-^;

ちなみに今までの人生で、作るのにハマってしまい、
他の物は一切作らず、数ヶ月間そればかり作り続けたものは
だし巻き、鳥の唐揚げ、チーズケーキ、パスタです。
こだわり出すと止まらないB型なんで。

シャトーレーぜさんの、
次の予約販売か、フェーンでの出店を心待ちにしています。

オランダ情報ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishii-okonomiyaki.com/mt/mt-tb.cgi/303

このブログ記事について

このページは、お好み焼き&家庭料理-いし井が2013年4月17日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームシック?」です。

次のブログ記事は「本日&土曜日のご予約状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。