ラーメン!!&賄い!!

| トラックバック(0)
最近、いし井のラーメンが大変なことになってます。
2月から「京都屋台風醤油ラーメン」&「二郎風ラーメン」を
販売開始したのですが、おかげさまで、この2種類のラーメンが大ブレイク中です。
それに引っ張られて従来のメニュー、「とんこつ醤油ラーメン」「坦々麺」「つけ麺」も
どんどん売上を伸ばしています。
週末のお昼なんかは、ラーメン全部合わせて30杯以上でることもあり、
完全に「お好み焼き屋」ではなくなっています・・・。(T-T)

お客さんが喜んでくれたら、
お好み焼きでもラーメンでも何でもいいですけどね!!

というわけで、賄いに坦々麺を食べました。
「坦々麺withチャーシュー&海苔」です。
(お店のスタッフはあきれていますが、
ほぼ毎日僕の賄いはラーメンです・・)
DSCN0444.JPG
残った汁にご飯を入れておじや風にして、
スープまで美味しく頂きました。
(行儀悪くてスンマセン)

最後にご家庭で簡単に作れる美味しいインスタントラーメンのご紹介です。
その名も「牛乳辛ラーメン」!!
辛ラーメン食ってみた結果wwwwwwwwwwwww | 外食ちゃんねる
最近は賄いでラーメンを食べているので、
僕自身そんなに作る機会はなくなりましたが、オススメです。
作り方は簡単。
辛ラーメンの麺をお湯で茹でる代わりに、
牛乳半分、お湯半分で茹でるだけです。
すると、辛ラーメンのスープが濃厚なスープに早変わり。
是非お試し下さい。
牛乳が吹きこぼれやすいので、ご注意を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishii-okonomiyaki.com/mt/mt-tb.cgi/309

このブログ記事について

このページは、お好み焼き&家庭料理-いし井が2013年4月23日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女王の日のフリーマーケット出店について」です。

次のブログ記事は「会議用お弁当試作!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。