女王の日のフリーマーケット出店について

| トラックバック(0)
岩渕です。
女王の日のフリーマーケットについて
何件かお問い合わせを頂いていますので、もう少し細かくお伝えします。

ご家庭の不用品を持ち寄ってみんなで家の中をスッキリさせましょう!!
日時は以下の通りです。

日時 : 4月30日(火)〈女王の日〉9時~16時
     ※1:朝7時にモール内へ入るドアが開錠されますので、
      それ以降はモール内入っての場所取り・準備が可能です。
     ※2:モール外(例:いし井前等)は何時からでも場所取りが可能です。
     ※3:ただ、場所は十分にあると思いますので、
        事前の場所取りは不要と思います。
場所 : 「いし井」のあるショッピングモール「Kostverlorenhof」
備考 : ・当商店会から出店許可取得済みなので、モールのどこでも出店可能です!!
      (モールのほとんどが屋根付&屋内なので悪天候でも気にせず出店できます)
      ・「いし井」のトイレを開放します!!(10時~16時)
      ・周辺駐車場は終日無料です。
      ・昼食を心配されている方、モール内のスナックバー(ケバブ屋さん)が
       当日営業されるとのことですので、軽食は購入可能です。
      ・ご興味がある方、その他のお問い合わせ等は、
       buchy1203@yahoo.co.jp
       にお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ishii-okonomiyaki.com/mt/mt-tb.cgi/308

このブログ記事について

このページは、お好み焼き&家庭料理-いし井が2013年4月23日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春その2」です。

次のブログ記事は「ラーメン!!&賄い!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。