2012年2月アーカイブ

みなさまごきげんよう

| トラックバック(0)
デイです! さいきんオランダの天気があたたかくなりました
雪がもうなくなって花がさき始めました (その花のなまえはクロッカスです). (◕‿◕✿)

3月の22日からキューケンホフがあきます。キューケンホフはLisseにある広い公園で、
いっぱい花を見ることができます (チューリップだけじゃなく、さくらとかもありますですO(≧▽≦)O!)。
すうううううごくきれいです! (☆^ー^☆)

うちのお父さんはキューケンホフで "poffertjes" (オランダの小さいパンケーキ) とおかしをうっています。
毎週日曜日、私もキューケンホフで働くつもりです! ヽ(*^ ∇ ^*)ノ
ぜひうちのてづくりの"poffertjes"と"stroopwafels"を食べてみてください! ヾ(^∇^)
DSCN0459.jpg

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。