2011年8月アーカイブ

出張

| トラックバック(0)
先週仕事で日本に行ってました。
成田に到着して、いきなり体にまとわりつく湿気・・・。
周りからは、今週は涼しい方(30~32度)と言われながらも
食欲もなく、フラフラになりながら仕事をしていました。
 
すると、
 
日本到着4日目に体に異変が起きました。
電車に乗ろうとすると吐き気がして、目まいがして・・・。
これがあの「熱中症」というものかなぁと思い、
予定をキャンセルしてお昼までゆっくりしました。
その後、無理やりウナギを食べました。
その甲斐あってか、その後数日は元気に過ごせました。
 
やっぱりウナギって元気の素なんですね。
というより、日本の夏を久しく体験していないと、
暑さに弱くなるんですね。。。
皆さんも一時帰国等の際にはお気をつけ下さい

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。