2011年6月アーカイブ

ソフトボール

| トラックバック(0)
店長の岩渕です。
沢山の日本人が参加しているソフトボール大会の予選が先週終わりました。
僕は縁あって「住友友の会」というチームの一員として
大会に参加させてもらってるんですけど、残念ながら予選敗退・・・。
それも最後はジャンケンで・・・。
 
3チームのうち2チームが決勝トーナメントに進出できる僕たちのリーグは、
チーム総当りの結果、全チームが1勝1敗で、
得失点差で上位2チームが決勝に行くことに。
で、得失点差でも僕たちのチームともう1チームが同点で、
1回勝負のジャンケンで勝敗をきめることになりました。
 
で、ジャンケンに負けて僕たちのシーズンが終わってしまったんですけど、
悔しいというか、不完全燃焼というか・・・。
来年こそは頑張ります!!
 
決勝トーナメントに進まれた方々も怪我をしないように
楽しんでください!!

このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。